2020-02-17

anond:20200217081526

オタクコンテンツ全て潰してオタクを苦しませて絶滅させることを目的活動してる奴らがいるから、守る方も一歩も譲れなくなる

記事への反応 -
  • ラブライブってスクフェスのやつ?アイドルもの多すぎて区別できてないかもだけど あれ別に股間に影があろうとなかろうと関係ないコンテンツじゃない?なんでオタクたちはあの股間...

    • オタクコンテンツ全て潰してオタクを苦しませて絶滅させることを目的に活動してる奴らがいるから、守る方も一歩も譲れなくなる

      • オタクコンテンツが自滅の道を突き進むのを「活動してる奴ら」のせいにしたいやつがいるから「もう何も言わないのが最大の攻撃なんだよ」と観客(ギャラリー)に伝えたい。

      • ヤッバ。病院案件じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん