2020-02-15

anond:20200215175525

最近小林よしのりどうなってるのか知らんのか

随分情報が古いな

ってか、お前が南京事件を気に病もうと社会は1ミリも良くならないよ

そんなことやってないで、頑張って働いて親孝行しな

記事への反応 -
  • じゃあお前は南京大虐殺(南京事件)をどういう事件だと習ったの? 人に聞いておいてお前が答えないってのは無しだぞ 答えなかったら涙目敗走したものとみなすからな

    • 南京事件は「結論が出ない」ということだけはわかってる論戦。

      • いや少なくとも数万人の虐殺があったことはもう否定しようがないから 結論なんてとっくに出てるよ 時々思い出したようにネトウヨが「虐殺なんて一件もなかった」とか気の狂ったよう...

        • 今は虐殺無かったって言ってるのか。十年後には逆に60万人生まれてるな

          • 昔から虐殺は一切なかったっていってるやつはそこそこいる 最近の代表例が小林よしのり 定期的に昔のキチガイが書いた妄想を真に受けて「なかった」って言い出すやつが沸いてくる

            • 最近の小林よしのりどうなってるのか知らんのか 随分情報が古いな ってか、お前が南京事件を気に病もうと社会は1ミリも良くならないよ そんなことやってないで、頑張って働いて親...

              • だからお前は南京事件についてどう思ってるんだよ 一件もなかったと思ってるの? どのくらいの規模感だったと認識してんの?

                • だからと言われても横だからな なんで俺が南京事件の真実を知ってると思った(笑) 俺が知ってるのは小林よしのりは完全に手のひら返して久しいジジイだってことだよ

            • ちなみに中国が南京大虐殺記念館作ったのも自民党のキチガイが「南京大虐殺はなかった」って堂々と言い出したからだからな ほんと自民党とネトウヨは国益を害することしかしねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん