2020-02-15

anond:20200215134627

うかつだった

シャワールームは水蒸気だらけ。

まり

ジョジョの水蒸気から体内に入る

スタンドのように

飛沫感染が容易なのさ!!

リリィ

記事への反応 -
  • ネカフェのシャワールーム 入った途端に咳がする 菌が充満 いかんな。15分で肺痛。

    • うかつだった シャワールームは水蒸気だらけ。 つまり ジョジョの水蒸気から体内に入る スタンドのように 飛沫感染が容易なのさ!! ウリリィィ

      • でもそんなこと言ったら 中国野菜とかやばいんちゃうん? 外食産業や スーパーの加工品とか コンビニとか

    • もうアウトだね。 感染してるよ・・・それ。

      • みかん食うわ なんかヤナ予感あったんだよな 今日は入らんでええみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん