2020-02-13

anond:20200213170022

私立から入試の時点で面接ある

医者ってのは公共の使命ありきだから美容目的掲げたら大幅減点だろうな

まあ、女のことだから適当に嘘ついて乗り切ったんだろうけど

記事への反応 -
  • なんで男のほうが需要ある前提なん?

    • 医学部が求めてるからじゃないか?

      • 女だと生理があったり排卵期で何かあったりするらしいし 体力も基本的に男のほうが多いしな。

        • 大学病院いたけど、激務科から逃げて美容皮膚科とか整形外科に行っちゃう女性医師多くて困ってた

          • 逃げるというか元々そっちがやりたかったんじゃねぇの?

            • 私立だから入試の時点で面接ある 医者ってのは公共の使命ありきだから、美容目的掲げたら大幅減点だろうな まあ、女のことだから適当に嘘ついて乗り切ったんだろうけど

              • 人の命(心)を救ってあげるんだから 美容整形もアリじゃね?

                • 医学部の面接官をそれで納得させられると思うならもう何も言うまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん