2020-02-13

anond:20200213115110

バーチャルリストカットってなんだよ。

それを言い出したら、どんなゲームでも発狂しながら心配するキチガイがいるってことになるぞ?

バーチャルリストカット心配って笑える

記事への反応 -
  • と、ブコメで目立ちたいために大げさに絶望してみせる人たち   はてブで起こってることってこんなのばっかりだよね 話1/10ぐらいで受け止めるのがちょうどいい

    • キモくて金のないおっさんがああやってバーチャルリストカットやったところで誰も同情なんかしないくせにな

      • バーチャルリストカットってなんだよ。 それを言い出したら、どんなゲームでも発狂しながら心配するキチガイがいるってことになるぞ? バーチャルリストカットで心配って笑える

    • 1/10というか避けてもええんやで 問題があることにすることを目的としたやつらもおるでな インテリジェントデザイン信者みてえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん