2020-02-12

記事への反応 -
  • 言われて怒るやつは図星突かれて逆ギレするカス 羅列したものがまるで誹謗中傷の様に見えても、それは事実なので悪口ではない

    • ただし根拠もソースもなく思い込みを開陳して事実といいだすやつは悪口いいたいだけの性格極悪人

    • 又髪

    • 正論は刃物 刃物を人に向けてはいけません

    • そのうち訴えられそう

    • 「お前は生きてる価値ないクズだから今すぐ世界に謝罪しながら自殺するべきだよな」 って言って相手が怒ったら 「図星だから怒るんだな」 って勝利宣言できる優秀な戦法だ

    • 事実陳列罪とか言う皮肉 なんだっけ、事実は悪口じゃないのでキレて反応したら図星って最初に言い始めたのは某無能弁護士イジってた奴らだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん