2020-02-11

anond:20200211171217

それと結婚しないままの人生とどっちが良かった?

恋愛の末の結婚という選択肢増田さんにはなかった

三択じゃない、二択だったのよ

記事への反応 -
  • 私と彼氏さんは婚活で出会って結婚を決めた関係ではあるので 純粋な恋愛とは違うんだと今思っている 条件付きの好意なんだなと じゃあ、普通の恋愛には条件がまったく付かないのか...

    • それと結婚しないままの人生とどっちが良かった? 恋愛の末の結婚という選択肢は増田さんにはなかった 三択じゃない、二択だったのよ

    • 恋愛結婚だって大抵がスタートラインは顔と身体(第一印象と言い換えてもいい)なんだからそのドリームはなかなか希少だよな 幼馴染だのクラスメイトだのでそういう意識をしない付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん