2020-02-11

anond:20200211140253

別にインスタンスを立てるのは今でも自由だとは思うけど

まぁいま懸念を吹いて回ってる連中が立てるとも思えず。

はてブ増田に集まってくるほうがまだありそう

記事への反応 -
  • マストドンって正にこういう状況に保険をかけるオルタナティブのはずだったんだけど 本邦では運営になんの旨味もないゴミクズとして一足先にオワコン化してるのが痛いな

    • 別にインスタンスを立てるのは今でも自由だとは思うけど まぁいま懸念を吹いて回ってる連中が立てるとも思えず。 はてブや増田に集まってくるほうがまだありそう

      • GoogleといいPixivといい、あの手の移住騒ぎってだいたい失敗してるからな

        • mixiとかセカンドライフとか限界集落になるWEBサービスは移住騒ぎすらないからな

    • DMM「エロ向けのレッテルはそう簡単に剥がれるものじゃないからね、しょうがないね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん