2020-02-11

anond:20200211111329

サンキュー増田

なるほど説得力あり。

けどそれだと蝦夷地ハブられてしまうのですが!!

記事への反応 -
  • 5/3は憲法制定の日で 11/3が憲法発布の日…だったよな? 2/11ってなんなんだろ。由来考えたことなかった。 増田は分かるか。

    • 測量で日本国を描いた功績をたたえて伊能忠敬の誕生日を建国記念日と定めた

      • サンキュー増田! なるほど説得力あり。 けどそれだと蝦夷地がハブられてしまうのですが!!

    • 古事記だか日本書紀に書かれてた 古代のなんちゃらって天皇が建国したのをグレゴリオ暦で換算したやつだよ

      • サンキュー増田! また一つ賢くなったわ!! どうせなら興起1月1日とかふぃっくしょんにしておけばいいのに律儀やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん