2020-02-08

anond:20200208171032

顔出さない=卑怯だって勝手に思ってました。

被害者保護視点が抜けてましたって謝れよ。

記事への反応 -
  • その場合、ブラック企業を労基に通報しても向かい合うのは労基だから 労基には当然匿名って訳にはいかんぞ そもそもブラック企業の通報についての話なの? 実際はお前が気に入ら...

    • 匿名での批判の話だよ? 匿名での批判=悪いことみたいに勝手に思ってない?

      • だから、単にお前の気に入らない奴に対する自分にとっては批判、相手にとっては罵詈雑言の話だろ 密告者の権利保護の話じゃないだろ 密告することでお前の身に危険が及ぶ相手の不...

        • やっぱり勝手に、顔を出さない批判者は卑怯っていう勝手なイメージ持ってんだよね。 詐欺師の人が、顔も出さないで批判する人間は卑怯だーっていってたら、そうだそうだ!って言っ...

          • 密告者の権利保護の話じゃないのは認めんのね(笑) イメージじゃなくて事実だから 実際顔出せと言われても、死んでも出さないんだから、自ら自分で公では出来ないやましいことや...

            • 顔出さない=卑怯者だって勝手に思ってました。 被害者保護の視点が抜けてましたって謝れよ。

              • 顔と名前出して言えないような便所の落書きを批判と称して行ってるクズですって言って謝れよ

                • 自分もやましいことをしているから、誰かから批判されるかもしれないって想像すると、批判する人間は悪いレッテル張って叩いておきたいよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん