2020-02-07

anond:20200207195233

ワンルームマンションみたいなやつ

都内だと数年前からボコボコ建ってるよ

それで部屋が埋まるとは思えないなあ

記事への反応 -
  • でもここ数年の建築ラッシュで23区内では多いんだよな ワンルームでオートロック程度の設備で8万円~10万円ぐらいの部屋 都心でワンルーム扱いだと、 部屋の広さが実質5畳ぐらいしか...

    • 遠くに住んでて職場だけ都心の人が仮眠室として借りてるパターンとかもあるんじゃね

      • ワンルームマンションみたいなやつ 都内だと数年前からボコボコ建ってるよ それで部屋が埋まるとは思えないなあ

    • 千葉とか埼玉じゃダメなのかなあって思うわ これも男だから言えることだったりするんだろうか 「男だから千葉でも平気かもしれないけど~」とか言われそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん