2020-02-07

anond:20200207165719

地下アイドルみたいな層だと客も騒いで楽しむ、声優ライブだと約束された場所以外はコールなしで歌唱を楽しむってのが基本っぽい

それほど場数があるわけじゃないけど概ねそんな感じがある

声優ライブ地下アイドルのノリを持ち込んで嫌われてるんだろうなと俺は想像してる

記事への反応 -
  • 殆どのライブで演目と関係ない言葉でしょ? そう叫びたいヤツらだけでカラオケルームにでも集まってカラオケの伴奏聞きながら好きなだけ騒げば良いんじゃ無い?

    • 地下アイドルみたいな層だと客も騒いで楽しむ、声優ライブだと約束された場所以外はコールなしで歌唱を楽しむってのが基本っぽい それほど場数があるわけじゃないけど概ねそんな感...

    • ライブハウスで騒げば目立てるじゃん なんでそんなこともわからないんだ?

      • 目立ちたいんならライブハウスより町中の方がもっと目立てるからおすすめ

        • 街中で大声を出して騒ぐと軽犯罪法に該当する恐れがありますよ 目立つために殺人を犯す人もいるかもしれませんが、世の中そんな人たちばかりではありません

          • 他人に迷惑を掛けるのは町中でもライブハウスでも同じだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん