2020-02-05

anond:20200205093937

いや相手からの愛も大事でしょ。セックスって。

マグロ相手いくらやったって惨めでしかないでしょ。

記事への反応 -
  • おちんぽから精液出したら性欲がなくなると思ってる人って愛を知らなさそう

    • 愛の問題じゃないでしょ、 性欲で「苦しむ」とかいってる男の大半はそこに愛、特に 相手からの愛の有無はまったく気にしない

      • シコシコしたくらいで満たされるなら性欲で苦しんだりしないよ いくらシコっても愛が満たされないから性欲で苦しむんだよ

        • 自慰と相手がいるセックスで満たされる感情が違うというのはわかる。   ただ、相手の肉体があれば満たされるものはそれは「相手への愛」「相手からの愛」ではないよね。 限りなく...

          • いや相手からの愛も大事でしょ。セックスって。 マグロ相手にいくらやったって惨めでしかないでしょ。

            • そうね?でも自分は女だから知ってんだよ かりそめの合意があればいいって男のほうが多い 性欲>愛だよね   それにこの話、 男の性犯罪加害は無罪にすべき→喉乾いたら水を飲むよう...

              • 自慰でいいでしょ→自慰じゃ物足りない 「物足りない」じゃなくて「満たされない」だよ 機械的に射精だけさせるなんて食欲に例えたらカロリーメイトとサプリ飲ませてたら料理なん...

            • おくちゅりや度数増量した酒で女を意識不明状態に持ち込んでおせっせする男は少なくないのはなんで? マグロどころか人形状態だけど?   マグロは悲しいだろってなんかすごい感じ...

          • 横だけど、それいいだしたら「愛」の定義についてアガペーだのなんだのくっっっそめんどくさい話をすることになるぞ。   女さんは恋人と付き合って満たされているとき、自分は他人...

            • そう、くぅぅぅぅうううううsssっそめんどくさい話だけど じゃあ男が「愛がなきゃヤダ」って言える資格があるかっていうとないよね。

              • 確かに、愛を当然のものとして要求する権利など最初から誰にもないが。 しかしかといって「男は抜いとけば愛はいらないよね」とする理由もないだろう。 愛は要るし、要るから求め...

                • なんか話の軸がズレてんな。 愛は愛として求められる時はある、男の中にも大多数は愛を求めるだろうとも認める。   しかし主語を男にしたとき、男がセックスで求めるものは愛かと...

    • ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん