2020-02-05

anond:20200205071800

見栄を張ったり(GAFAMは間口は広いので意外と関わっている人が多いものである)

上人世界(財閥本体)だけの話をしたり

それをITに括るの?って話はしないでね

見栄を張らないでねとは書いたけど東京私大卒で年収400万は赤字だと思うのでITに括るの?に分類してください

記事への反応 -
  • 文章テスト  IT系  学生や業界外の主婦も読むことがある    興味を持ってもらうことが主目的  多少は難しいこともプロ用に書いておく

    • 見栄を張ったり(GAFAMは間口は広いので意外と関わっている人が多いものである)天上人の世界(財閥本体)だけの話をしたりそれをITに括るの?って話はしないでね 見栄を張らないでねとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん