2020-02-04

anond:20200204103953

かといって無視してると向こうが一方的事実認定して勝ち誇ってくるからなあ

どっかの国でも相手してるかのようだ

記事への反応 -
  • SNSにはいろんな争いごとがあるけれど、相手を完膚なきまでに叩き込むまで互いが攻撃の手を緩めないの本当によくない。 いいんだよ、どっちもが精神的に勝利してるぐらいで終わらせ...

    • かといって無視してると向こうが一方的に事実認定して勝ち誇ってくるからなあ どっかの国でも相手してるかのようだ

      • 勝ち誇らせておけばいいんじゃない。 法律で定められてない以上勝ち負けじゃないしなあ

    • ほんとにね。 思ったことを一呼吸置かずにすぐに書き込んでるんだろう。 まあそういう奴らはじっくり考えたところでそういう判断もできないだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん