2020-02-03

anond:20200203122001

ROMにマスタデータが格納されてるのはいいとして、RAM2KBでA-Starアルゴリズムで移動範囲計算とか実際どうやってたんだよ。謎すぎる。

記事への反応 -
  • ファイアーエムブレムとかのシミュレーションゲームってメモリ2KBで実際どうやって実現してんの? マップが1マス4ビットくらいの情報量だったとしても32x32x4/8=512バイト既に消費しちゃ...

    • カセットにRAMが追加搭載されてるとお考えくだされよ 物理カセットだからできる荒業

      • ROMにマスタデータが格納されてるのはいいとして、RAM2KBでA-Starアルゴリズムで移動範囲計算とか実際どうやってたんだよ。謎すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん