2020-02-02

anond:20200202192044

なんのためのポスターなのか、そのための効率効能はどうなのか?ってのは採用側が考えればいいことであって、見た側が判断するこっちゃないわけよ。それを言い出すならフェミが「主催側に変わって私達がこのポスターは悪影響だと判断してあげます!」って時点で、頭のネジが外れてるわけ。

記事への反応 -
  • 注文の多いお客さんだ。 左半分にはステレオタイプなオタクが暗い部屋で怒りながらゲームをしている 右半分には陽キャが笑顔で献血してる で「あなたはどっち?」とでも書いてあ...

    • 「それが献血者増加につながる」と思うのなら赤十字に進言して取り上げてもらいなよ。 いや、割とマジで。 献血ポスターは、君の個人的な政治的発言の場じゃなくて献血者増加のため...

      • 全然伝わってない様子だから解説するけど、本来「ゲームor献血」という構図は成り立たないがこうしたポスターを作れば見た人はそう感じるだろう。そのため例に上げたようなポスター...

        • だからさ、そもそも何のためのポスターだったのか早く思い出せってw

          • なんのためのポスターなのか、そのための効率や効能はどうなのか?ってのは採用側が考えればいいことであって、見た側が判断するこっちゃないわけよ。それを言い出すならフェミが...

            • そういうこと言い出すんならさ、フェミの言動をコントロールしたいならフェミに直接言えばいいし、言ったところでフェミがそれに従う義務はないと返すよ。

              • だからまさに目の前の現実がその結果でしょ。 フェミの人は法的仲裁を無視して、お気持ちドリブンで自分の側の意見を通すための圧力運動を開始した。 だからその反動として、フェミ...

                • 今回の献血ポスターの件ではフェミニストは勝者だよ 敗者は献血ポスターに釣られて血を搾取される愚かなオタクの方

                  • 勝手な勝利宣言しているだけで宇崎ちゃんキャンペーンは再開しましたな。 ああ、あと、赤十字と、献血する人間との関係には宇崎ちゃんキャンペーンが再開した以上、微塵もクレーム...

                  • そりゃそれでいいと思うよ。 でもその勝敗って別にフェミが社会正義だったからなわけじゃないよね? 声がデカかったから、数が多かったから、つまりは強者だったからだよね? って...

                • 根本的に誤解してるのが別に全人類がオタクorフェミじゃないってこと。オタクとフェミが勝手に潰し合ってマトモな人から辞めていく。昔ながらのオタクが自壊するのは既定路線だと思...

                  • 巻き添えも何も、始終何かにムカついて何かを叩かないと気が済まない人の群れなんてさっさと自壊してくれとしか思えないんだけど

                    • オタクぶっ潰した後はドラマや小説に手を伸ばすだろうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん