2020-02-01

anond:20200201091516

その点スマホが紙の本より優れているのは、

解らない箇所が出たら即座に検索できること

古文でもそんな環境あったら、

ちょっと読んでみたいとおもいました

青空文庫にないか・・・

記事への反応 -
  •  古文の読解が苦手だった。  赤点は取ったことがないし、センター試験も「これは絶対にありえないだろう」というのを消去法で排除していって残ったのをマークしていたので、それ...

    • その点スマホが紙の本より優れているのは、 解らない箇所が出たら即座に検索できること 古文でもそんな環境あったら、 ちょっと読んでみたいとおもいました (青空文庫にないかな・...

    • 「体力がない」って最近ずいぶん抽象的に使われてて便利な言葉だなーって思うけど増田の場合は「体力がない」じゃなくて「頭が悪い」だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん