2020-01-30

anond:20200130224427

ブクマカって本物のキチガイが多いからね・・・

砂糖に群がるアリのようにこうやってたまによく可視化される

記事への反応 -
  • Gelsy そりゃ自宅で毎日朝食をとる余裕のある層は長生きしそうだわな。 ↑これがトップブコメになってるけど、みんな朝に納豆1パックも食えないような生活してんの?一体どこで何や...

    • ブクマカって本物のキチガイが多いからね・・・ 砂糖に群がるアリのようにこうやってたまによく可視化される

    • 出勤ギリギリまで布団から出られないでスマホではてな見てるキチガイしかいないんだろ

    • 日本のネット界は貧乏人が偉そうに幅利かせてるから頭の悪いトンチンカンな被害妄想で溢れてるんだよね

    • 例えば地方の工場で三交代勤務で肉体労働してる人とかいっぱいいるじゃん。 毎朝落ち着いて朝食が摂れるってだけでなかなかエリートなんだと思うよ、世間的一般的には。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん