2020-01-30

anond:20200130153445

否定されるべき趣味というものが「ある」という考えが以前は主流だったが、最近否定されるべき趣味などない、という流れに変わってきている

その過程でぶつかり合いがある

記事への反応 -
  • 「趣味 否定」でググったら3500万件。 逆鱗に触れる行為として名高いよね。近年。 仮説1)傷つきやすい人多くて、否定と感じるハードルが低い? かすり傷だけど念のため救急...

    • 否定されるべき趣味というものが「ある」という考えが以前は主流だったが、最近は否定されるべき趣味などない、という流れに変わってきている その過程でぶつかり合いがある

      • アニメ好きだと事件起こす、みたいな。なるほど。 「趣味に貴賤はある」 ↓ 「趣味に貴賤はない」 ↓ 「人の趣味に悪感情を抱いてはならない」(いまここ) って感じか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん