なんのために分類するのか? によるんじゃない? 安く済ませるならEXCELのままソートしたほうがいいんじゃない?とおもったため。 いまどきはもう WebにEXCELあげて後は全自動というのが...
分類わけを手作業で実施しているんだけれど 「トラブル」なのか「問い合わせ」なのか そしてそのあとにも「スマホ」と「iPhone」とか 「アプリ」なのか「その他」なのかとか、いろん...
問い合わせの窓口をWEBフォームにして、分類は客に選ばせる
パソコンに慣れてない人ばかりなので無理。 なによりコールセンターは電話受付。
ちょっとまえの券売機で切符ぐらいかえるやろ? ならあの程度のタッチパネルでもITシステムなんやで?
客が問い合わせるときに面倒だろう。 客がそこに接続するまでの問題が多々あるし、 何だったら「そこに接続するための方法を教えてくれ」まであり得る。 だったら電話したろって奴...
BPO会社に渡せ 多分相当無駄金使ってるぞその仕事
それはふつうは自動化しない。 仕事で提案するとしても、オペレーターさんにジャンル候補のレコメンドを3つから5つする程度で 自動振り分けをあまりしないとおもう。 そうすると...
オペレーターはジャンル分けとかしない。普通に対応して、その内容を丸々書くだけ。 オペレーターが対応したのを分類しないといけない。 オペレーターによっては言うことが違うし、...
CTIくらい入れろ