2020-01-29

記事への反応 -
  • 治安は?

    • >治安 日本より良い国なんてないんだろうけど、命の危険はないです。 ひったくりは多いから繁華街では注意が必要。 >衛生面 外国人向けのアパートメントに住んでいれば気にならな...

      • うらやましい。 あとは、家庭もったとき どうするかかな。 まあ、現地で、育てたら 語学堪能になるかも。 アジアはバイリンガル当たり前だから。 一時転勤だろうし、プラスの経験か...

        • 日本人学校の新一年生、3分の1が国際家庭(つまりハーフ)だそうです。 ほとんどのケースが旦那が日本人ですが、ベトナム人の旦那さんで日本人の奥さんっていうパターンもあります...

          • 麺類は、フォーですか? フルーツは。 日本食が恋しくなったりしますか? アジアは、変わらないかな。

            • フルーツは、むちゃくちゃ安いです。 毎日会社の女の子がマンゴーとかスイカとか食べさせてくれます。笑

            • 僕は南部に住んでいるのでフォーはあまり食べないですね。北部の人はよく食べるみたいです。 この街に日本食のレストランは200軒以上あるので、何も困らないです。 コンビニはセブン...

    • でもまあ綺麗な 日本人女性を見てたいから 移住はしないかな

      • ベトナムの女の子もみんなかわいいですよー。 https://matome.naver.jp/odai/2142327284057140401 このまんまです

        • アオザイ、エロいよなあ 警察が腐敗してるとかの方が心配、治安より 日本も米国も腐敗してるけど、ベトナムとかは遥かにそれを上回ってる と思うんだけど、今はどうなんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん