2020-01-29

anond:20200122062650

そういうところ。

連ツイもできるし、メモに書いて画像として張ったりもできる。

こういう言い返しを恐れない人が羨ましい。(増田弁慶私生活チキンなんだろうが)

記事への反応 -
  • 完全匿名だからってのもあるかも、だけど、 ツイッターとかブログとかで否定的なコメントされることを考えたら ここでどんなに貶されても平気な気がする 逃げやすいし、無視もしや...

    • ツイッターとかだと、すごく考えてから意見を発信するんだけど 140文字で何を語るの?

      • そういうところ。 連ツイもできるし、メモに書いて画像として張ったりもできる。 こういう言い返しを恐れない人が羨ましい。(増田弁慶で私生活はチキンなんだろうが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん