2020-01-28

anond:20200128110608

しゃしんとってないから、もうわからない。はっぱ。

なんでもいいの。すてられたことだけ。

から、もう、しんようもできない。どうせすてられれちゃう

むかしからよくあった。

親は部屋のもの勝手に捨てる。

記事への反応 -
  • 書類不備からの もんだいで、ざいさんうしなうのかもな。 それはそれでいい、もうもちたくない。 いらない思い出。 はっぱいちまい、いしころ1個すらすてられちゃう。 いらない。

    • しゃしんとってないから、もうわからない。はっぱ。 なんでもいいの。すてられたことだけ。 だから、もう、しんようもできない。どうせすてられれちゃう。 むかしからよくあった。 ...

      • 天涯孤独になるまで、よってくるひとを、みんなきりすてなければならないのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん