2020-01-27

anond:20200127115822

一応、爆発的に増えやすい浅瀬海岸では鳥が食うっちゃ食うんだが…

海中で増えたら窒息して自滅するのでバランス取れてるんじゃないか

なお窒息するまでは海域ごと食い尽くす模様

記事への反応 -
  • ヒトデって産業にとって害がメチャクチャあるわりに、マトモな利用方法が殆どないよな 増えやすくて環境に強くて大した天敵も居ないって最強じゃね?

    • 一応、爆発的に増えやすい浅瀬海岸では鳥が食うっちゃ食うんだが… 海中で増えたら窒息して自滅するのでバランス取れてるんじゃないかな なお窒息するまでは海域ごと食い尽くす模様

      • 海中で増えたら窒息して自滅するのでバランス取れてるんじゃないかな なお窒息するまでは海域ごと食い尽くす模様 人類かな?

    • 黄色いやつは食えるらしいがオレンジのやつはフグ毒あるらしいな、ひとで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん