2020-01-26

anond:20200126203941

シンプルエンジニアと言っていいと思うぞ

エンジニアかつ起業家

サイエンスティストでもいいが金のない国に来ないしな

なので文系は要らないとか意味不明なこと言い出している

それとこれとは別問題なんだけどな

記事への反応 -
  • 高等教育はほぼほぼシグナリングのためなのでみんなが受けても高度人材にはならんけどな

    • そらそうやろ でももっと協業が増えるやろ

      • 別に増えなくてもええやろ むしろ低度人材と協業できる人材の方が遥かに必要 中高年が今更大学行って高度人材になるなんかお花畑やろ これからますます増えるジジババをどう使いこ...

        • 増えんとあかんやろ 金増やさんと メシひとりで食える稼ぎのある老人増やしませんと

          • 食うための手段が高等教育というのがおかしい 高等教育なんかほぼほぼ事務とかホワイトカラー中心でいま日本で不足してる人材とはかけ離れてる

            • シンプルにエンジニアと言っていいと思うぞ エンジニアかつ起業家 なので文系は要らないとか意味不明なこと言い出している それとこれとは別問題なんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん