2020-01-25

記事への反応 -
  • シチュエーションによる ネットだけや職場の同僚とか身内友人なら苦労を察するけど まったく縁もゆかりもない人物がリアルで大声で暴れるとかは苦労を察しようよりもまぁ身構えるよ...

    • な、こいつとか差別主義者の自覚がないんだよな。

      • 差別じゃなくて防御反応

        • 差別の正当化

          • 病名がついてない人でも避けるぞ 公共の場で大声出している人は

            • つまり障害者のツリーにわざわざレスしたガチ差別か

              • 例えばこういうのは避ける↓ 生物としてのカテゴリーが違うから ■病院で子供について注意されたがどうすれば良かったのだろうか anond:20200125140709 ■歩きタバコ anond:20200119124357

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん