2020-01-23

関西なので、牛丼

吉野家すき家松屋なか卯しかしらなく、

関東には関東牛丼チェーン店があるのでしょうか?行ったとき行って食べてみたいです。

関西に知られてない牛丼屋さん行ってみたいです!

  • ないよ

  • 吉野家の味付けが若干違うと聞いたことがあるような チェーン店じゃないけど有名どころはアキバのサンボかな

  • 神戸には、ローカルな神戸牛を出す牛丼店とかねーのかよ。仙台の牛タンの店は関西にも出てるよな。

  • その面子で考えると同じ様な

  • そのラインナップで連想される関西になくて関東にあるものっていうと富士そばかなあ

  • 秋葉原の 牛丼専門サンボ。 サンボを知らずして、牛丼を語るべからず。 伝説の店。

  • 不味すぎて誰もいかない「東京チカラめし」

  • 神戸ランプ亭は?チカラめしに行ったことある。何年前かな?池袋の駅近くの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん