2020-01-23

anond:20200123194826

松屋牛丼の味付けが甘くて好き。定食は値段がそこそこだから、店内の居心地のよさを考えると大戸屋にいってしまうなぁー。

記事への反応 -
  • 何年かぶりに松屋にいった 地方勤務になって周りの食堂が松屋とあと一軒だけになってしまったから 飯を食った 名前は覚えてないがシュークリームみたいなの ニンニクくさくなったの...

    • 松屋はコメがおいしい どこさんだろうね

      • わかる 私富山出身で友人は新潟出身、なので普段うまい米は何となくわかるんだが 牛丼談義でお米最強は断然松屋だった

        • 松屋は牛丼の味付けが甘くて好き。定食は値段がそこそこだから、店内の居心地のよさを考えると大戸屋にいってしまうなぁー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん