2020-01-23

anond:20200123183822

女はみんなが好きなものが好きなので、女の要望を丁寧に聞き入れていくとどんどん一夫多妻に近づいていく

そろそろ政治的正しさと両立困難なレベルになってるんじゃないか

記事への反応 -
  • 人殺したやつと同じくらい叩かれるよね 殺人と同じでやむを得ない場合もあるだろと思うんだけど そもそも一夫一婦制に限界あるじゃん おしどり夫婦とか本当に馬鹿らしい、幻想だよ ...

    • 人間は生物的には一夫一妻制が自然で、他の家族形態は社会的圧力が無いと存在し得ない。 もちろん生物的に自然であることと「正しい」ことは全く別の話なのだが、不倫を認めるとし...

      • 生物学的には人は一夫多妻が自然のはずだよ

        • 女はみんなが好きなものが好きなので、女の要望を丁寧に聞き入れていくとどんどん一夫多妻に近づいていく そろそろ政治的正しさと両立困難なレベルになってるんじゃないかな

        • 私は色んな男とやって色んな子供産みたいから一妻多夫にしてほしい 男の経済的負担も分散しそうじゃん 駄目なの?

        • 生物はそもそも一夫一妻制に向いてないが、出産間隔や未熟な期間が長い人類は比較的向いてる方だろう。

      • そもそも子供が増えても自由がなくなり金もなくなるから産まないし増えないんだぞ

        • 福山雅治(お好きなイケメンに置き換えてください)と妊娠するまでセックス。妊娠後は認知なし養育費なしの条件で、何人くらいがシングルマザーになってまで福山雅治の子供を作る...

          • いくらでもいるだろ

            • やっぱそうだよね。金、自由、家事、育児全部なくても作る人は作るよね

          • イケメンの例が福山雅治なの見ると、同年代のオジサンがこんな悲しいこと書いて同調求めてるのかなって悲しくなる。

    • 障碍者の作ったクッキーを食ってから言えよ 不倫がOKというならほかの差別もするなよ クッキーを買え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん