2020-01-22

anond:20200122172626

医学部不正のようにあらゆる業種の就職試験職業差別をなくすべきですね。

医学部だけにとらわれているようではダメです。

記事への反応 -
  • 証拠があるなら大変なことだね でも医学部是正と同時になおしてくださいっていう話はお門違いだね 寿司屋の魚が古すぎて味が悪いことが問題になったって となりの洋食屋のオムレツ...

    • 同じだよ。医学部のほうは社会的地位が高かったから騒がれたんだ

      • そう思うなら自分が社会的職業差別をしているんじゃないかよく胸に手をあてて考えろよ

        • やはり職業差別は事実だったわけだね

          • お前の中でな。 お前がお前を処刑するの? がんばってね独り相撲大好きマン

            • 医学部不正のようにあらゆる業種の就職試験で職業差別をなくすべきですね。 医学部だけにとらわれているようではダメです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん