2020-01-22

anond:20200122151157

義父がそんなかんじで家2件もってたよ

千葉茨城エリアに妻子が住む家

神田だかそのへんの狭い部屋は飲んで転がり込む用

退職たころにつかわなくなるから売ったらしいけどね

記事への反応 -
  • 郊外に戸建て、都心にワンルームの二箇所で生活したい

    • 実際それやんのムズいんけ? 都心にワンルーム賃貸は今でも増田とかがそうだと思うんだが。

      • 都心にワンルーム増田はおそらく金銭的に郊外にもう一軒家借りれないやろ

        • 義父がそんなかんじで家2件もってたよ 千葉茨城エリアに妻子が住む家 神田だかそのへんの狭い部屋は飲んで転がり込む用 退職したころにつかわなくなるから売ったらしいけどね

        • 知らんけど、久留里線の終点付近とか青梅~奥多摩あたりなら捨て値の一軒家を抱えることくらいは出来そうなイメージだけど。

          • 郊外ってレベルじゃねーだろ と思ったけど東京駅からならバスで2時間ちょいなんかと思ったら、バスが毎日はないやんけ!

            • 夜行バスがある地域と考えるとだいぶん広がるよな 東海道線で大垣あたりまで行ってもいいな

          • 調べてみたら5~6万はかかるみたいだな 都心ワンルームに住んでるタイプなら、追加で5~6万に光熱費交通費やらなんやら追加で出せないんじゃね?

      • ワンルームの部屋は女の部屋に転がり込めばEZ DO DANCE!

      • 元増田です。 郊外に奥様実家を建て直して義母・妻・子供で住んでるんだけど、通勤が毎日3時間かかるのがばからしくてね。 でも実際は平日なんて帰っても飯食って寝るだけだし。...

    • わかる 土日とか暇なときだけ奥さんのいる郊外に帰ってって生活したい

      • 奥さんが寂しがるので校外は奥さんの実家で良いのではないか 新婚熱々カップルでもなかろうし

    • いいですねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん