2020-01-22

anond:20200122143611

この場合アベンジャーズ本人じゃなくて、支援者とかの数だから、それでいったら皆コネはでかいんじゃないかな。

キャプテンアメリカとか、天下のアメリカ様がバックなのでは。時期にもよるけど。

記事への反応 -
  • アベンジャーズは、NYの一等地に高層ビル立てるほどの資金力があるからな。 完全に加計と同じパターン。 お金持ちともお友達だし、不正の温床だわ

    • トニー・スターク以外に金持ちキャラっていたっけか? レックス・ルーサーとかブルース・ウェインとかは友達じゃないだろ?

      • この場合はアベンジャーズ本人じゃなくて、支援者とかの数だから、それでいったら皆コネはでかいんじゃないかな。 キャプテンアメリカとか、天下のアメリカ様がバックなのでは。時...

    • 令和のキャッツ・アイとか令和の安倍ンジャーズとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん