2020-01-22

anond:20200121183151

その人達はあまり発信をしないか、してもバズらないか

ネットしか見てない人には既婚女はクソフェミしかいないように感じられるんだよね

記事への反応 -
  • ・しっかりしてるのにのんびりした空気感 ・人の話を聞くのが上手 ・一人の時間も楽しく過ごせる ・LINEの頻度が多くない ・そんなにグルメじゃない

    • その人達はあまり発信をしないか、してもバズらないから ネットしか見てない人には既婚女はクソフェミしかいないように感じられるんだよね

    • では一方的に喋って壁打ちさせてもらおうか

    • 男もそんな感じじゃね? のんびりした人は男女ともに既婚者のイメージ

    • twitterからパクってきただけやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん