2020-01-21

anond:20200121215945

さようか、22歳新卒正社員待遇サンプルなんだが

派遣は通常 10%上乗せ請求ルールが俺たちの時代だった。

なにもできない。すまん。

記事への反応 -
  • 具体的な金額は出してない。言い換えれば言い値で良いと言った。 それでも求人はない。職歴に目立つものがないのと、なによりブランクが大きすぎる。

    • 今は相場がわからない。作業者の手取りが18万は高い?安い?

      • 月収で、手取りで、残業なし、で、日本円で18万円。源泉徴収。

        • 残業なしというのは、増田が言ったスキルでできる範囲。残業代なし=みこみ残業制度でフェアトレードとする。

          • 個人的な感想としては、手取りでそれくらいなら上々過ぎるくらいと思われる。

            • さようか、22歳新卒、正社員の待遇のサンプルなんだが 派遣は通常 10%上乗せ請求がルールが俺たちの時代だった。 なにもできない。すまん。

              • おつきあいいただきありがとうございました。 新卒だったらそれくらいだろうねえ。私もそれくらいでした。 でも東京じゃないからなあ。デフレか。 ちなみに新卒で入った会社ではや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん