2020-01-21

anond:20200121163751

オナニーっていうのは自分気持ちよくなるための比喩として使われるだろう

自分享楽に関与しない立派な人間だとアピールしていると仮定すれば同じことだ

記事への反応 -
  • まさに今、君がやってる自己陶酔のオナニーとあまり変わらない

    • 横 いみがわからん アルコール飲みすぎて頭悪くなってるよ

      • オナニーっていうのは自分が気持ちよくなるための比喩として使われるだろう 自分が享楽に関与しない立派な人間だとアピールしていると仮定すれば同じことだ

        • 君の文は独りよがりで伝える気がない、まさにオナニー的文章だな

          • 自分の国語の成績の悪さを俺に押し付けるなよ文盲

            • 国語の成績が悪いのは君だろう 自分が享楽に関与しない立派な人間だとアピールしていると仮定すれば同じことだ 誰のどの文章が「享楽に関与しない立派な人間だとアピールしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん