2020-01-21

anond:20200121161459

果実工業のやつが美味しいらしいって見たから、果実工業のやつだって確認して飲んだよ

甘くて飲みやすくて美味しかった

記事への反応 -
  • 実際ネット以外でストゼロの話題ってあんまないよな 酒といえばこの間話題になってる檸檬堂の日本果実工業で作られたやつ飲んだんだけど、マジで飲みやすくてビビった、レモンソー...

    • さんざん言われてることだけど山口県でつくられた方が甘くて飲みやすいらしいね! 君のはきっと山口産。

      • 果実工業のやつが美味しいらしいって見たから、果実工業のやつだって確認して飲んだよ 甘くて飲みやすくて美味しかった

    • 売り場見てりゃめっちゃ売れてるってのはすぐ分かるが 棚も広いし類似品も沢山あるし

    • 知らんけど、檸檬堂ってまんまストゼロ系飲料のそれなんでは。 (唯一はちみつ檸檬堂っていうほろよいみたいな奴があるけど)

      • 檸檬堂は度数3、5、7、9とあるよ

      • 1,本当に知らないなら喋んな 2,ストゼロ系飲料のそれだとして、だからなんだ何が言いたいのか分からん文章を書くな 3,知らないって言う割に詳しいな、アル中か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん