2020-01-21

おかし

今日会議あるから昨日22時半には寝たのに

7時間睡眠したのに

びっくりするほど眠いよ……助けて

  • ア キ ラ メ ロ ン ガムでも噛んで目薬差しておけ フリスクでも可

  • 病気だろ。 おれは適当な精神科いったらナルコレプシーだって診断されて、リタリンもらったよ。これが超効くんだわ。

    • うそぉ!? 休日とかはバッチリ起きて活動できてるから、それはないと思う……多分 ナルコレプシーって二次元でしか見たことないや。大変そう、本当に

      • ちゃんとした検査されてないのに、こんな薬もらってええんかいなって思ったけど、飲み始めたら便利でやばい。 会議中に気絶したように落ちることが何度もあって、正の字書いて数え...

        • ちょっと調べたら依存性強そうな感じで書いてあったから余計なお世話だけど気をつけて… まあさすがにそこまで行くと病気と判断されるべきだと思うよ。20回って😓

        • リタリン処方されたのか?コンサータではなくて?それはいかんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん