2020-01-21

他の分野で起業して成功するような人でなければ、新規就農して成功することはない。

農業なめんなよ!

  • 農業とかいう心技体知の全てが必要な重労働 そら誰もやりたくないわ

    • 増えすぎたのかもな

    • 多かれ少なかれ労働ってのはそういうもんじゃないの?

      • 「誰にでもできるお仕事です!」(苦笑)

      • 多かれ少なかれなんていったら全部そうだよ、多かれ少なかれなんて行ったらホワイト企業もブラック企業も同じになるだろ、バカみたいなこと言うなよ

    • 農村で生き抜くにはコミュニケーション能力も欠かせません。

  • だな。農家はオール自営業なんだし。 世の中に不都合があったら、アホを煽ってそれをやらせようという人間が多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん