2020-01-21

anond:20200121010837

で? 下手な鉄砲も3発じゃあたらないんじゃないのw

自分が結局

俺は女の産毛には興味ないし

ってとても個性的いっちょかみだったことは無視

記事への反応 -
  • 透視が得意なのは他にいるようだが。 彼ってのは言うまでもなくエスキモーとか言い出した発言の主のことだよ。会話追うこともできないのにいっちょかみしたいの?

    • 性別は? なんで女性が産毛の国があることを知ってちゃいけないの? ナチュラル差別なの?   あと産毛増田が産毛のない(またはなくそうと努力する日本によくいる)女性へ の差別発...

      • 性別って?

        • 男と女とLGBTだよ!

          • いや、性別の話なんかどっからでてきたのかと尋ねたんだけど。 性別とは何ですか?とか突然きくわけないよね。 ほんでLGBTは性別じゃなくて性指向だしね。 まあでもこれで登場人物は...

            • で? 下手な鉄砲も3発じゃあたらないんじゃないのw で自分が結局 俺は女の産毛には興味ないし ってとても個性的ないっちょかみだったことは無視?

              • エスキモー野郎には別に罪はないし、野郎がマジギレするとしたら、はははワリィワリィっていい加減に謝るけどね。 キチガイが意味不明なこと言ってるのに対してオレが手厚く付き合...

      • なんか精神が不安定になる日本語だな

      • なんか精神が不安定になる日本語だな

    • もしかしてあなたそれってツッコミ…? 違うならすまない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん