2020-01-17

仕事したいって思ってるやついる?

金が毎月一定額入ってきて、問題なく生活できる状況になっても

仕事したいって思う?


俺は絶対にしたくない。

あと、今だって仕事したくない。

生きるために仕方なく、仕方なく働いている。

  • ソ連に行け

  • 仕事しないと人生ヒマやで

    • 趣味とか、子供作るとか、友達と遊びまくるとか いろんなことできるぞ。

      • 今どきそんなの全部ユーチューブで流したら仕事になってしまうやん

  • 生活出来る金があれば働きたくないのが普通だろ

    • 仕事もすると、毎月の風俗に行ける回数が1回増えますよ!

  • 働かなくていいのに働きたいっていうやつは 承認欲求高めだったり、自己肯定感が低すぎたりするパティーン。 誰かから認められたいので仕事をする、ってのもいると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん