2020-01-16

anond:20200116102948

今それが為されていないのがマスメディアなんだから

問題提起としてあっても良いのではと思う

先日のマスコミの切り抜きに反論した政治家みたいにね

記事への反応 -
  • 色んなマスメディアのファクトチェックをして、是正していく機構とかないのかね? 電波の私物化だと散々嘆いている割には放置されていることが多いからモヤモヤする

    • 誰がファクトチェックする側のフェイクをチェックするのか

      • 今それが為されていないのがマスメディアなんだから 問題提起としてあっても良いのではと思う 先日のマスコミの切り抜きに反論した政治家みたいにね

      • ファクトチェックされる側がチェックすればええやんけ

      • ファクトチェックのファクトチェックのファクトチェックのファクトチェックの……となり最終的にはどこで打ち切るか(=各個人の信仰や党派性)によってファクトが決定します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん