2020-01-16

anond:20200116001954

その通りだ。っつーか、結局そういうことなんだろうなあと思うようになった昨今です、という懺悔文章を書いたつもりだ。

でも外でやってるようなおきかいをそのまま彼女の前でもやることが答えじゃない気はまだしてる。

彼女尊重さるべき大切な人なら、俺だって尊重さるべき大切なおっさんだ。

記事への反応 -
  • まあ、普通の人はそれを言ったら相手がどう思うかなってのをちょっとは考えて言わないこともあるんだ もし、言う場合も正々堂々と主張するより、正しいと思っていることこそ控えめ...

    • その通りだ。っつーか、結局そういうことなんだろうなあと思うようになった昨今です、という懺悔の文章を書いたつもりだ。 でも外でやってるようなおきづかいをそのまま彼女の前で...

    • あとねえ。(元増田である) 素の俺は自分の意見とかどんだけこき下ろされても怒らないけど、みんなとにかく花持たせてやらないとすぐキイーってなるよね。 俺がコドモだと思われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん