2020-01-12

記事への反応 -
  • 釣りにしても発想が斜め上過ぎて意味が分からない

    • いや、釣りじゃないけど 男なら気持ち分かるだろ あームカつく

      • まさか「異性の家に行く=SEXOKのサイン」とか思ってないよな そんなの昭和生まれのおっさんしか思ってないぞ

        • 相手も若いとは言え20半ばだしそれくらい分かってるべきだろ

          • やっぱ釣りなんだろうな 「相手の反論は聞かず(滅茶苦茶な)持論ばかり押し通す」って釣り師のパターン

            • まともな反論なら聞くが そもそもあほ女にバカにされたとか作り話して誰が楽しいんだ 有益なアドバイスしろよ間抜け

          • ブサイクなおっさん相手にそうはならんだろ

            • ブサイク認定証は? ブサイクと断言するからには提示できるんだよな?

              • いやもう性格がブサイクだから見た目もブサイクでしょ 自明

            • 身長は低いが別にブサイクではない 実際その女にも「ゆるキャラみたい」って言われたし そもそも家に上がるなって話だろ 断りづらかったとか書いてたが、それなら「泊まってく?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん