2020-01-12

anond:20200112160650

批判するならその批判の原因となった行動を以って批判するべきであって、そもそも罵ること自体基本ダメだし、外見や信条宗教出自でもって罵るのはもっとダメなんだよ👎

記事への反応 -
  • 自分勝ってですぐ暴力振るうわ、女とあればすぐ避妊もせずセックスして、妊娠させるトラブル起こす馬鹿がいたから、人種的な特徴あげつらってディスりまくった そしたら、人種差別...

    • なんで人種的な特徴を論う必要があるの?馬鹿なの? 馬鹿じゃなきゃやらんか すまんな

      • クズなやつがいたらデブやハゲ含めあらゆる特徴を持って罵るだろ

        • 批判するならその批判の原因となった行動を以って批判するべきであって、そもそも罵ること自体基本ダメだし、外見や信条宗教や出自でもって罵るのはもっとダメなんだよ👎

          • でもキモくて金のないおっさんを罵るのは基本ではない例外として許されてしまうんですよねわかります

    • お前の分際だからそうされただけだって なんで自覚意識持てないのかな ちゃんと自覚持て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん