2020-01-12

女のモテたいと男のモテたいの違い

たぶん女のモテたいってさ、男で例えると「郊外に庭付きの家を買って、子供と犬(猫)と明るく笑って暮らせるような女性結婚したいなあ」に近いんじゃなかろうか。もっと簡単に言うと「家でシチュー作って待ってくれてるような女性がほしいなあ」。

そんな気がする。

  • 男の「モテたい」は、「チヤホヤされて社会的地位が高いことを実感したい」ってとこかなあ。実際付き合うのは面倒。

    • 酷い、ブランド品感覚なのね 女さんは男をブランド品と勘違いしてんじゃねえのかって普段言いまくってるくせに

      • 女に対して誠実だから「実際付き合うのは面倒」ってなるんじゃない? 「チヤホヤされたい」と「実際付き合う」を両立する男こそクズ浮気男じゃん

    • どうでもいいけどちょっと小銭がある程度じゃそうはならんよね ちょっと小銭があるので美味しい店いっくぞ〜って客単価高い店に行っても 「?!」って対応されることままあるし ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん