2020-01-12

電子タバコ臭い

会社上司が、紙のタバコから電子タバコに変えたみたい。

いちいち「電子タバコは臭くない」って力説してくるんだけど、吸わない私からしたら、匂いが着いてるのがわかる。

会社営業車(禁煙)の中でも吸ったみたいだけど、すったのがまるわかり。

喫煙者鈍感すぎない?

  • たぶんそもそも普通のタバコも臭いと思ってないよ

  • 匂いだけでなく、物質だよな 具合が悪くなる

  • さっきちょっとあったけど、偏差の中央値のとりかたがちがうのではないかと。 電子タバコとだけ言われた場合、基本はリキッドだが たばこと言われた場合は葉を紙巻きしたものだから...

  • 慣れちゃうからわからなくなるんだよね。香水、ボディクリーム、ワキガ、足臭とかも本人は臭ってないみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん