2020-01-10

anond:20200110114338

なにかするたびにわるくなる

かくにんするたびに、だめになる。

なにもしないで、上司のいうとおりにしていれば、

いまごろ、しあわせになれたんだろう。

がんばったからいけない。

それもわかる

なんだっけ、上の指示を無視しても現場判断で動けるべきだといういけんをきいて

こんな難しい問題現場の独創でいいんだとおもって、自分の間違いを知る

記事への反応 -
  • 自分からどんどんドツボに嵌まっていくよね

    • うん。今日も、どんどん失敗をしていった。 まかせておけばいいのに、なにかをして、 どんどんわるくなっていく。 最初が一番良かった。 どんどんわるくなっていく

      • いわれるとおり、指示通り いわれるとおり、指示通り   最後に自発的に動けといわれて、おしまい。

        • なにかするたびにわるくなる かくにんするたびに、だめになる。 なにもしないで、上司のいうとおりにしていれば、 いまごろ、しあわせになれたんだろう。 がんばったからいけない。 ...

          • ミスチルかな?

          • そうだね、また、おこられちゃったんだろうね。ごめんね。そんなつもりないよ、ごめんね。またわるくなった。ごめんね。

            • なにをやってもわるくなる。 どんどんどんどんあっかする。 たすけてーというだけでひどくなる。 むかしっからそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん