2020-01-09

anond:20200109114224

ただ単に怒りをばら撒いているだけだとただの迷惑な人になるというのを見ているから、怒りの感情封印してんだろうなとも思う。

ちょっと気づくのが遅かったけど、気付かないより全然いから今気づけて良かったよ。

記事への反応 -
  • 生まれてから今まで「怒る」事や「反論する」事は良くないことなんだって思っていた。 多分幼少期にケンカしてはいけないって教わって、そこから怒る事も良くないんだなって思うよ...

    • おまおれ 自分が怒りの感情を封印している、と気づいたのは、20歳を過ぎた頃だったかなあ。 その人格的なアンバランスを誰かに指摘されて、それからは、自分の中に怒りの火種が あ...

      • ただ単に怒りをばら撒いているだけだとただの迷惑な人になるというのを見ているから、怒りの感情を封印してんだろうなとも思う。 ちょっと気づくのが遅かったけど、気付かないより...

    • ネットリンチや煽り運転してる連中も彼らの中では自分が正義だと思っとるんやぞ

      • ネットリンチは正義だと思うやつもいるだろうけど煽り運転はタダの我が道を行きたがる馬鹿でしょ

    • そうだね。でもめんどくさいんだよね。

      • めんどくさいのもわかる。 面倒くさいままにしてたらもっと面倒なことになることもあるんだけどね……

    • 年長者への口答えは失礼と教育を受けて 戦争を知らずに僕らは育った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん