2020-01-09

anond:20200109084724

いや、期待しないで見たら大当たりというのもあるから

オーバーロードの1期とか。

期待通りに面白いのもあるし。

まらなかったのは言及しないという手もあるが、すでに忘れているのがあるように、どんどん忘れてしまうので書いておいたほうがいいかなと。

切ったのも、悪いって言ってるわけじゃなくて、俺に合わなかったというだけ。

記事への反応 -
  • または、俺はいかに多くの名作を途中で切って損をしているか。 なにかの資料として。俺が切ったからと言って悪いアニメという意味ではない。むしろ俺の損。 以下は途中で切ったアニ...

    • もう視聴せず自分好みのラノベを書いているほうが精神安定的にも良いのでは?

      • いや、期待しないで見たら大当たりというのもあるから。 オーバーロードの1期とか。 期待通りに面白いのもあるし。 つまらなかったのは言及しないという手もあるが、すでに忘れてい...

    • 俺が0話切りしたのばっかだけど、歌舞伎町シャーロックは例外でずっとみてる。 クセの強い作風だけども話としてはちゃんと面白いよ。1クール目の後半になってぐっと核心に迫ってき...

    • 2019春 鬼滅の刃:途中まで見ていたんだけど、ウザいキャラが出てきてすごくウザいと思ったけど、その話だけでなく先々も出続けるらしいので、切った。 世話焼き狐の仙狐さん:おれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん